UNKEYSのNEWS

TBS『タカトシのイチ押しかっ!』にレジェンド松下が出演しました。

4月30日TBS『タカトシのイチ押しかっ!』にレジェンド松下が出演しました。

関西テレビ『ほんでなんぼ』にレジェンド松下が出演しました。

4月28日関西テレビ『ほんでなんぼ』にレジェンド松下が出演しました。

ABCテレビ『せのぶら本舗』にレジェンド松下が出演しました。

4月27日ABCテレビ『せのぶら本舗』にレジェンド松下が出演しました。

ゲートオブナイトメアのキャンペーン動画にレジェンド松下が出演しました。

 

https://youtu.be/yOLXMMgNaRA

スクウェア・エニックス様のゲートオブナイトメアのキャンペーン動画にレジェンド松下が出演しました。

下記詳細

 

\#ゲトメア0.5周年記念キャンペーン第1弾/ #レジェンド松下 さん が #ゲトメア 0.5周年のお得情報を紹介! フォロー&このツイートをRTで 1万円分のAmazonギフト券のコードを抽選で30名様にプレゼント! ▼キャンペーン期間 2022年4月26日(火)~2022年5月2日(月)23:59まで youtu.be/yOLXMMgNaRA

キニナルマーケットにレジェンド松下が出演しました。

4月26日TBS『キニナルマーケット』にレジェンド松下が出演しました。

レジェンド松下がフジテレビ『魔女に言われたい夜』に出演しました。

レジェンド松下が4月25日フジテレビ『魔女に言われたい夜』に出演しました。

文化放送『上地由真のワンダーユーマン』にレジェンド松下が出演しました。

4月25日レジェンド松下が文化放送『上地由真のワンダーユーマン』に出演しました。

東海テレビ『いちばん本舗』にレジェンド松下が出演しました。

 

 

 

 

 

 

4月25日東海テレビ『いちばん本舗』にレジェンド松下が出演しました。

ホームページのプロフィールをリニューアルしました。

レジェンド松下のプロフィールページをリニューアルしました。

レジェンド松下がNHK高校講座に出演しました。 

レジェンド松下が4月21日、NHK高校講座 国語表現「プレゼンテーションの技術と実際」に出演しました。